アクアな日記


このページのトップへ

タイトルなし

テスト
このページのトップへ

久しぶりの!!

ご無沙汰してます!

現在。

ヤマトヌマエビ。

一般家庭で増殖させるぞ計画を進行してます。

進行具合はなかなかなのですが。

明日辺りからが大変なきがします
このページのトップへ

最近。

友達に教えて貰って絵を描き始めました。

全然かけてないって言う落ちですがね。

このページのトップへ

マウスでお絵かき!

難しすぎですh

ペンタブ?どういう基準で買えばいいのか・・・!
このページのトップへ

夏休みに

海外にいって、銃の扱い方、撃ち方を教えて貰えるツアーに参加しようか悩んでます。

まぁ。

やっても何の特があるのかって話しですが。

いろいろな経験を重ねることで、自分自身の能力向上につながるならやってみたいなと思ったんです。
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

静

Author:静
海洋生物に興味を持ち日夜格闘中。
大学生になり、大学生活を満喫中!
静岡県在住。
リンク相手募集中。
基本はフリーリンクですのでどんどんリンクしてください。
発言などのお気づきのてんがありましたらご遠慮なく修正お願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

